1円スタートオークションで探す!

2015年11月12日

原田まゆ

欅坂46の原田まゆが活動停止だって。

すんごい写真が流失してたもんなぁ・・・
中学の教師とおっぱいもんでるプリクラが出てきたってのがすごいw
これ、本人が流出させたというか、公開した画像なんでしょ?

こちらにも→芸能 流出
posted by ぱいん at 21:28| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

きびだんご

なぜか店頭においてあったきびだんご。
これっていつの時期がベターなんだっけ?

IMG_1083.JPG

味はなかなかうまし。
これについていった犬、サル、雉は正解か?
と考えると、そうでもないよね。

これで鬼が島に命をかけにいくんだぜ・・・

でも端午の節句にはいいみたい→きび団子
posted by ぱいん at 11:23| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

キレートレモン

風邪気味なときに、キレートレモンがいいらしい。
って会社の人に聞いたよ。

IMG_0014.JPG

ちょっとすっぱくって美味しい♪
本格的な風邪には効き目あるかどうか謎だけれどね。

もうちょっと量が欲しいところです。
女性の美容にもいいみたいですね〜!
posted by ぱいん at 22:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

